思いつきで美容院に行ってきちゃいました

今日は美容院に行ってきました。

久しぶりの美容院だったのですごく楽しかったです。

実は今日は美容院にいくつもりがなかったんですけど、近所をふらふらしていたら安い美容院を見つけて雰囲気もよさそうだったのでノリで入ってしまいました。

そしたら、中は小さいお店だったんですけど、スタッフさんがすごく素敵で店内の常連のお客さんたちともフレンドリーでいい感じでした。アロマテラピーの資格を通信講座で取りました。アロマテラピー検定にも対応! アロマテラピー 資格


そこのお店のスタッフさんは私みたいな初めてのお客さんにも優しくてしかも、髪の毛のケアの方法とかどのトリートメントがおすすめとかそんな話も教えてくれました。

それにしても、美容師さんが私と同世代で店長をやっていて偉いなって改めて思いました。

私も、自分の夢を貫きたいなって思っちゃいました。

このページの先頭へ