年末に友人にお金を借りたお金を貰う

年末になって、お金がなくなってしまい、友人にお金を借りました。あと2週間ほどで1年が終わるという時に、馬鹿な私は、クリスマスにお金をたくさん使ってしまったのです。

まだ貯金があるから大丈夫だと思い、遊園地やらカラオケやらに出かけてはお金をたくさん使ってしまったのです。1万円もするクリスマスケーキを買ったり、レストランでみんなに食事をおごったりもしました。

そんなこんなで、気がつけば、手持ちに1万円しかなくなっていました。その1万円で、電車賃や昼食代も買わなくてはなりません。
来店不要なカードローンなら人に見られずパソコンで24時間申込み!


あと3日という時には、さすがに友人に1万円を借りました。年末で気前が良かったらしく、年明けにお金を返そうとしたら、「お年玉としてあげる」と言われました。

時期が良かったのか、本当にラッキーでした。

このページの先頭へ